Vosual

■概要

Vosual(ボジュアル)は、声(Voice)を見える化(Visualize)する耳の不自由な方のための人工知能(AI)を活用した音声認識アプリです。

しゃべった声をテキスト変換し、筆談代わりのコミュニケーションツールとしてご利用頂けます。

■操作が簡単!

Vosual(ボジュアル)は、お子様、お年寄り、誰でも簡単に扱えるように、たった1つのボタン操作だけで会話が可能です。

話したいと思った時にいつでもすぐに利用できます。

■こんな方におススメします!

・耳の不自由な方

・聴覚障害者をお持ちのご家族、ご親族様

・聴覚障害者との接客対応を検討されている企業、店舗様

・手話、筆談以外のコミュニケーションツールをお探しの方


■直ぐ利用できるよう「ドック」に追加しておこう!

iOSデバイスの一番下の「ドック」に「Vosual」を追加しておけば、いつでも直ぐに利用できます。

  • ドックへ追加


■しゃべっても文字が出ない、日本語表記されない場合の対処について

1・iOSデバイスの「設定」→「Vosual」を選択してください

  • 設定→Vosual


2・「Vosual」を以下の通り正しく設定してください

  • Vosual設定方法

※ここに「優先する言語」の表示がでていない場合は、デバイスの「設定」→「一般」→「言語と地域」の「優先する言語」に日本語と英語の2言語を追加して頂ければ、ここで使用言語の切り替えができるようになります。




動作環境:iPhone(iOS12〜iOS17) Wi-Fiまたはモバイル通信必須

対応言語:日本語(今後、多国語展開予定)

価格:無料



※ご利用前に、「利用規約」をご一読下さい。(本アプリを利用する場合は本規約に同意したものとみなされます。)



* Apple、iPhone、iPod touch、iTunesおよびApp Storeは、Apple Inc.の商標です。

inserted by FC2 system